本日開講しました!


おとなの鍵盤ハーモニカ教室
本日、開講しました!

木曜日・おとなクラス
土曜日・ママクラス
となっておりますが

木曜日が良いママさん
土曜日が良いおとなの方
もみえますので

どちらに来ていただいても
かまいません。

月2回ずつ
レッスンがあるので
基本は木曜クラスでも
土曜に振り替えもできます。
(土曜クラスでも
木曜に振り替え可)


第1回目のレッスンは
7ヶ月の赤ちゃん連れのママ
50、60代マダム
でのスタートでした。


前半は
息の使い方やタンギングの練習。

後半は
『ハナミズキ』

体験レッスンでは
少しリズムが難しかったので
簡単バージョンに直してみた所
初心者の方も吹けました!
すごい!


ステキな音色に感動しました!


たくさん息を使い
たくさん笑って
心も体もぽっかぽか。

本当に楽しく幸せな時間でした♪

ご入会くださった皆様。
本当にどうもありがとうございました。


また開講するにあたり
たくさんの協力をして下さった
楽器店の皆様。

心から感謝です。


引き続き
生徒さん募集中です。
途中入会でも大丈夫です。

レッスン見学も
随時受付中です。

お問合せは
ダイソー楽器
0573-66-4105
まで。