花道ライブ

中津川総合文化祭で花道ライブに参加させていただきました♪

花道で演奏なんて、なかなかない素晴らしい機会を与えていただき感謝です。

沢山のスタッフのおかげで
とても気持ちよく演奏できました。

聴いてくださるお客さまと、温かい心の交流ができ、幸せなひと時でした。


終わってから、他の参加団体の方々から
「鍵ハモ、いいね!」
「とてもステキな音だった」
などお声がけいただき
少しずつ鍵ハモの魅力が広がっていくのを感じ、うれしかったです♡


他の参加団体の方々のステージも
すばらしかったです。
やっぱりいくつになっても、音楽を楽しみ、表現する方々は、みなさんイキイキしてらっしゃいます。

一緒に豊かさを分かち合えた幸せな一日でした。