発表会に出演しました!

初めての発表会が無事終わりました!
みなさん、ドキドキだったようですが、立派に演奏できてて感動しました。
今回、ご縁があり、三線の大月ひろ美さんにお手伝いをお願いしました。
生三線のステキな音色と共に、みなさんの優しい心の音色がお客様にも伝わったのではないかと思います。


みなさん、お仕事、介護、子育てをしながら、レッスンに通い、よく練習されましたね。わたしも見習いたいと思います。


今回、残念ながら参加できなかったMさん、来年は是非一緒に演奏しましょうね。

 
1年前に開講した鍵ハモ教室。
こんな日が来るとは夢のようです。
生徒のみなさんとの出会いに感謝です。
どうもありがとうございました♡